Doorkeeper

2018.3.27(火)【特典あり!】国内初!国内最大級のクラウドファンディング会社Readyforから聞く、仲間と事業資金を集めるクラウドファンディング活用方法と成功秘訣シェア会【第87回西日本めちゃイケ異業種交流会】

2018-03-27(火)19:30 - 21:30 JST

コワーキングスペース・サンプラット

香川県高松市屋島西町1950-1春日河ビル2階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

通常チケット 2,500円 会場払い
早期割引(3/26(月)10:00まで) 1,500円 会場払い
サンプラット会員 無料
※名刺やチラシをお持ちの方はご持参ください。※ペアでお申込みの場合、お申し込み完了後にペアのお友達のお名前をご入力ください。ペアの方もお申込みが必要です。※途中入退出OK※お子様連れOK※コーヒー、お茶、紅茶、水などドリンク飲み放題※書き慣れた筆記用具をご持参ください

5人の参加者

すべて見る
3人のアカウント非公開の参加者

詳細

やりたいことがあるけど資金がない…
アイデアをビジネスにしたい…
リスクなく資金調達したい…
世の中に役立つ商品やサービスを開発するための資金が欲しい…
自分の商品やサービスをもっと世の中に広めたい…
チャレンジしたいことに共感してくれる仲間を見つけたい…
 
とはいえ、本当にうまくいくかどうかわからないから、銀行からお金を借りるのには抵抗がある…
こんなこと思ったことありませんか?
クラウドファンディングを活用すれば、一切のリスクなく資金調達できます。
 
お申込みはコチラから今すぐ!
先着10名です!
↓ ↓
http://www.sunplat.jp/eve72540dk1
 
 
 
じつは、香川県高松のコワーキングスペース『サンプラット』は、実名ともに日本一のクラウドファンディングの大手『レディーフォー』と連携して、 香川県のクラウドファンディングの窓口となり、資金調達したい人のサポートをすることになりました!!
 
私の周りでも、クラウドファンディング(インターネットで事業資金を調達する)には興味あるけど、
 
・まず何から始めてどうすればいいかわからない…
・成功事例や失敗事例を聞いてから取り組みたい…
・クラウドファンディングの仕組みをよく知ってから始めたい…
・クラウドファンディングの最新知識を勉強してから始めたい…
・聞いたことはあるけどよくわかっていない…
 
などの理由から、なかなか始められない方がたくさんいることがわかりました。

そこで!!

今月の異業種交流会は、名実ともに日本一のクラウドファンディング会社、Readyfor株式会社地方創生事業部マネージャー富澤由佳さんとオンラインで結んで、『事業資金を集めるクラウドファンディング活用方法と成功秘訣、成功失敗事例』を短時間で集中的にお伝えいただけることになりました。

もちろん、クラウドファンディングに関する疑問や質問、気になることなどもその場で気軽に聞いていただけます。

さらに!!
あなたの資金調達を限りなく成功させるための特典を用意しました!
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
資金調達を限りなく100%に近づける参加特典
_______________

今回の参加者でクラウドファンディングを始める方は、Readyfor株式会社の専属担当者がつき、あなたのチャレンジを前面バックアップ、フルサポートしてもらえます。

また、ご希望であれば、プロジェクトページの代行、事業コンセプトの作り方、プロジェクト終了後の運営サポートも特別価格でご提供させていただきます。

ひとりで勉強して手探りで始めるよりも、資金調達したい金額を手にする可能性が大幅に近づくはずです。
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クラウドファンディングとは・・・
_______________

たとえば、
・自分が作ったり、開発したりした作品を商品化したい!
・災害被害にあったお寺や建造物を復旧したい!
・こどもや高齢者の居場所づくりや伝統文化の普及など、アイデアやチャレンジをたくさんの人に知ってもらいたい!

などなど、 様々な理由で資金を必要としている人に対し、インターネット上で共感した人が一口1,000円程度からインターネットを通じて出資し支援をする仕組みを言います。

ようは、『あなたの思いやチャレンジしてることをインターネット上でプレゼンして、共感してくれた人から資金調達しよう!』ってことです。

最近だと、キングコング西野さんや芸能人、著名人もクラウドファンディングを活用して資金調達しているので一度は聞いたことがあるかもしれません。
あるいは、クラウドファンディングのプロジェクトに共感して商品やサービスを買ったことがあるかもしれません。
最近とくに爆発的に認知度が上がっている新たな資金調達の仕組みのひとつです。
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クラウドファンディングはこのような方に向いてます
_______________

・ファン(仲間)が欲しい!
・ニーズがあるか知りたい!
・開始時の資金投資を減らしたい!
・地域の方々に思いを届け、応援者を募りたい!
・全国の人に自分の活動やチャレンジを知って欲しい!
・宣伝・広報力をつけたい!
・世の中に役立つ商品やサービスのアイデアがあり、開発したいが手元資金が足りない!
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クラウドファンディングはどんなリスクがあるの?資金調達できる人とできない人の違いとは?
_______________
 
おそらく、今回、クラウドファンディングの話を聞いて、『自分にも簡単にできるんじゃないか?』と思う方もいるのではないかと思います。
 
実際、クラウドファンディングは誰でも簡単にプロジェクトを立ち上げれますし、登録料も必要なければ、初期費用も必要ありません。
最初に資金調達したい目標金額を設定するのですが、目標金額に達しなければ手数料は必要ないし、達成してから成功報酬を支払いするという方法もあります。
 
仮に目標金額を達成することができなくても、集まった金額を受け取る方法もあります。
インターネットを使って広くあなたのアイデアや思い、商品やサービスを知ってもらえるので可能性は無限大に広がりますよね。
 
なので万が一、目標とする資金を調達できなくてもまったくリスクはありません。
 
 
誰でも手軽に始められるとはいえ、リスクなく資金調達するにはそんなに簡単ではないので、やみくもに始めても目標達成できません。
クラウドファンディングの仕組みや特性をしっかり理解して、準備してこそあなたの思いやチャレンジが実現します。
 
 
今回、名実ともに日本一で、成功事例や失敗事例をたくさんを見てきたReadyforの地方創生事業部マネージャー富澤由佳さんから話を聞いて実践してみてください。
 
Readyfor専属担当者がついて前面バックアップしてもらえるとはいえ、100%資金調達できるとは限りませんが、ひとりで勉強して手探りで始めるよりもプロジェクトの成功率を大幅に上げることができるはずです。
 
 
 
ちなみに、私もこの機会にクラウドファンディングで資金調達しようと思ってます。
一緒にチャレンジやアイデアのビジネス化を実現させましょう!!
 
今回、参加した方でクラウドファンディンググループを作って情報交換しながら、全員のプロジェクト成功を目指したいと思っています。
 
あなたも、ぜひ、チャンスを手に入れてくださいね。
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
講師プロフィール
_______________
 
READY FOR株式会社
地方創生事業部 マネージャー
富澤 由佳氏
 
■プロフィール
兵庫県神戸市生まれ。
京都大学経済学部開発経済学専攻。
在学中にはフランスで国際経済学を学びつつ、東日本大震災復興イベントを主催。フィリピンやセネガルにおけるインターンを経験し、「誰もが夢を持てる世界をつくりたい」という想いを抱く。
大学卒業後には金融ITコンサルタントとして大手銀行向け金融システム開発業務に従事。2015年よりReadyforに参画。
Readyforをより多くの人たちに伝え、未来の実行者を生み出すべくマーケティングを担当。
 
■レディーフォーへの入社理由
Readyforの「誰もがやりたいことを実現できる世の中に」という思想が「みんなが夢を持ち、笑顔になれる世界を作りたい」という自分自身の夢と重なっていることに魅力を感じ、入社を決意しました。みなさんが夢の実現に向けて一歩踏み出すことができるよう、全力でサポートさせてください!
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【詳細・お申込み】国内初!国内最大級のクラウドファンディング会社Readyforから聞く、仲間と事業資金を集めるクラウドファンディング活用方法と成功秘訣シェア会
_______________
 
【日時】
・シェア会:2018年3月27日(火)19:30~
・懇親会:21:30~
※途中入退出OKです。
 
 
【会場】
コワーキングスペース・サンプラット
http://www.sunplat.jp/access
 
【住所】
香川県高松市屋島西町1950-1春日河ビル2階
 
※琴電:志度線屋島駅から南へ徒歩13分
※JR:四国高徳線屋島駅から西へ徒歩5分
※ことでんバス:馬場先バス停から西へ徒歩30秒
※6階建てのビルで3階が浅野塾 4階が東進衛星予備校の2階(こぐま不動産の隣)
 
【電話】
087ー899ー6585
 
【参加費】
通常参加費:3,500円
第1回開催につき特別価格2,500円!!
早期割引:1,500円
※サンプラット会員は無料
 
※早期割引は3月26日(月)10:00まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
【定員】
先着順10名程度
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
【注意事項】
※名刺やチラシをお持ちの方はご持参ください。
※コーヒー、お茶、紅茶、水などドリンク飲み放題です。
※書き慣れた筆記用具をご持参ください。
 
 
お申込みは下記から先着10名程度です。
クラウドファンディングで資金調達をお考えの方は今すぐお申し込みください!!
↓ ↓
http://www.sunplat.jp/eve72540dk2
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《追伸》
_______________

また、要望があれば今回のような機会を設けたいと思っていますが・・・
 
クラウドファンディングは今、最も注目されてる資金調達方法のひとつなのでプロジェクト案件が爆発的に増えているのが現状です。
なので、クラウドファンディングの会社から直接話を聞けるタイミングは今回限りになるかもしれません。
 
少なくとも、次回開催は、今回参加された方のプロジェクトが終わってから、報告会もかねて予定しようと考えています。
 
スケジュールを変更してでも参加する価値のある話が聞けるのでぜひ、日程を調整してご参加くださいね。
 
当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています。
一緒に、クラウドファンディングで資金調達してプロジェクト成功を目指しましょう!
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※※ 主催者情報・ご案内 ※※
_______________
 
異業種交流会当日は、宣伝、周知、イベント告知などの時間も設けますのでご活用ください。
今回、参加できなかった方も、毎月開催しておりますので次回以降の参加をご検討ください。
下記、Facebookグループページでも情報を発信しております。
 
【西日本めちゃイケ異業種交流会】
≫≫Facebook非公開グループ
https://www.facebook.com/groups/kouryuukai/
 
≫≫お問合せ
info.kouryuukai☆gmail.com
(☆の部分を@(半角)に置き換えてください)
.
.
.
【コワーキングスペース・サンプラット】
≫≫公式ホームページ
http://www.sunplat.jp
≫≫公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sunplat/
 
※※イベントの詳細・お申込みはこちら※※
↓ ↓
http://www.sunplat.jp/eve72540dk3

コミュニティについて

西日本めちゃイケ異業種交流会

西日本めちゃイケ異業種交流会

めちゃめちゃイケてるメンバー(自称可)による、めちゃめちゃイケてる日本一の異業種交流会を目指します♪ 「清く」「正しく」「面白く」を理念に掲げ、ビジネス人脈拡大をベースとし、最終的には起業を助けて社会貢献できるチームを構築していくことを目指します♪ 「西日本めちゃイケ異業種交流会」のコミュニティに参加する https://kouryuukai.doorkeeper.jp/member/...

メンバーになる