Doorkeeper

3/2(木)【無料】実例!ホームページの成約や問合せを劇的に増やす手法!!10名女性限定!【第63回西日本めちゃイケ異業種交流会(臨時)】

2016-03-02(水)19:00 - 21:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
※講師への質問はお申し込み完了後にフォームにてご質問いただけます。※コーヒー、水、お茶のみ放題※名刺をお持ちの方はご持参ください。※イベント詳細の注意事項をお読みください。

6人の参加者

すべて見る
6人のアカウント非公開の参加者

詳細

【第63回西日本めちゃイケ異業種交流会(臨時)】
【無料!10名女性限定】実例!ホームページの成約や問合せを劇的に増やす手法!

講師:糸川 泰仁
※講師詳細はこのページ下部のプロフィールをご確認ください。

【お知らせ】
セミナー参加者の方に限り、事前に成約や問合せでお悩みの事がありましたら、質問フォームより受付を致します(お申し込み後に表示されるフォームにてご質問ください)。
セミナー内に時間を設けて集まりましたお悩みに対する回答を可能な限りお答えします。個別にお聞きになりたい場合は、基本的にセミナー終了後に1対1で可能な範囲でお答え致します。

entryform01


【対象者】

ホームページの売上げ、問合せを多くとりたい、もしくは実際に売上増や問合せで困っている方。これから作成しようという方も対象です。
今回はWEB業者、個人を問いません。

売上げ、問合せを多くる手法を学びたい方はどなたでも参加できます。
女性10名限定のセミナーです。


【内容】

数年間だけ存在し、WEB業界の有力者が集った幻の団体で実際に取り扱われていた、LPOと呼ばれる「成約や問合せを増やす手法」をそのままお伝えします。

その中からは、WEBビジネスのベストセラー書籍を何冊も出した人、そして今も人気書籍を出し続けている人、全国区のコンサルタントになったなど多くの著名人を輩出しています。
ネットの世界において、次々と変わる技術と、変わらない普遍の技術や手法が存在します。

このセミナーでは、16パターンの実証されている、変わらない普遍の「成約や問合せを増やす手法」にプラスして、ここを間違うと《何をしても、どんなに情報収集しても、どれだけ勉強しても上手くいかない》とされる、ホームページでは鉄則といわれるマーケティング思考法もお伝えします。

このセミナーは実際に講師が上記団体で指導した内容をそのままお伝えします。

>またこのセミナーで学んだ16パターンの手法は「成約や問合せを増やす」ことに特化したチラシ、POP、動画、プレゼンなどの作成にも使われているテクニックですので、将来的に幅広くご活用なさる事ができます。

お申込みは今すぐ!>>>
entryform01




消費者の苦情を聞いてみると、例えば、

・売上が上がりますなど専門業者と思わせる広告や営業トークで受注をとるが、実は自分で集客できないホームページ会社やコンサルティング会社。

※まれに、個人事業主でも小さく詐欺的なことをやってる場合もあります。


・広告やサイトには、いかにも成果が出ている、誰でも簡単にできそう、問合せが●●%アップなど、宣伝文は魅力的なのだけれども、その通りやっても結果の出ないノウハウを売る業者。


・反応がとれる!とかダイレクトマーケティングとか、またSNSの進化とか、動画マーケティングで集客の入り口を増やす!
等、もっともらしいことを私達に分りやすく伝えてくれるが(私達がいかにすれば買うかだけは熟知している)、実際には何の実績もないコンサルタント。
だから、そのノウハウを購入しても何の成果も出ない。

※一般的にはノウハウコレクターと言われる、本を読んだだけとか、著名人のノウハウを体裁よく書き換えた物もこの部類に入る。 悪徳業者が多いのがWEB業界の現状


こういった業者は法人、個人を問わず皆様の想像以上に多く存在します。また反対に本当に実力のある法人、個人も存在します。これを見分けるには簡単な質問で騙される確率は大きく減っていきます。

また、きちんと見分ける事によって、これから修正したいサイト、もしくはこれから作ろうと思うホームページを、業者、個人に関わらず無駄にお金を払わずに玉石混淆とした情報の中から本物だけを選ぶことができます。




冒頭にあったWEB団体では、実例にもとづき講師をさせて頂きました。実際のクライアントがいて、そして改善してきた実際の事例をもとにテストを作っていました。


簡単な問題をあげてみますので、ちょっと試しに考えてみてください。

現在、制作業務をされている方や、よし!これからホームページ作るぞ!という方にも勉強になります。

問題A 正誤を○×で答えてください。
キャッチコピーなど重要なテキストを読ませたい場合、最も効果的なのは?

( ) 大きめのフォントにする。
( ) 大きめのフォントで赤色にする。
( ) 画像にする。
( ) フォントを斜体にする。


問題B ダイエットに関する健康食品があります。違った価格の見せ方を2つ答えて下さい。

≪設定≫
1本15,000円、1本は3ヶ月分、初回に限りダイエットスパッツ(オープン価格)も含まれる。その他の設定は必要に応じて各自任意で設定してください。

答え
1.
2.


問題C 以下の条件でLPOの依頼を受けました。あなたならどのような対策を行うか答えて下さい。不明な部分や情報が必要な際は検索して構いません。

《クライアントの状態≫
ラフティング会社、ライバルは50艇近いボートを出せるが依頼者は5艇まで。設備なども圧倒的に不利な小さなショップ、ツアー価格は他者より若干高い。しかし下げたくない。オーナーはテレビチャンピオン日本一になったことがある。

答え




☑例えば問題Aは正解は実は1つだけです。問題Bは3つでも4つでも有利な見せ方があります。

☑問題Cは、圧倒的に不利な状態を覆す方法を考えるのですが、最も効果的なのは●●対立図式を使うことです。


また、こういう問題もありました。

↓ ↓

問題D クライアントからしっかり作りこんだページを作ったのだが、お問合せがこないとの相談

≪ヒアリング内容≫
デザインやコピー、また全体の文章などプロの制作会社にお願いしたので見た目で劣ることはない。商品の特徴、メリット、費用対効果の説明、価格、お客様より質問があった内容の回答など詳細に分りやすく説明できているが、問合せがこない。


☑こういう相談ですと、場数を踏めば、そのページを見なくてもそのページの問題と、対する答えが分るようになります。

☑これは技術の手法の問題ではなく、限りなく100%に近く冒頭に説明した「ホームページでは鉄則といわれるマーケティング思考法」が無かった、もしくは考えてなかったからです。

このような実際に成約やお問合せで困る問題にも簡単に答えが出せる内容を、あなたにお話しします。

お申込みは今すぐ!>>>
entryform01


※※【無料】実例!ホームページの成約や問合せを劇的に増やす手法!!講座詳細※※

▼日時:2016年3月2日(水)
    19:00~スタート

▼定員:10名(女性限定)

▼会場:サンプラット・コワーキングスペース
http://www.sunplat.jp/access

▼住所:香川県高松市屋島西町1950-1春日河ビル2階

※琴電屋島駅から南へ徒歩13分
※JR屋島駅から西へ徒歩5分
※6階建てのビルで3階が浅野塾、4階が東進衛星予備校の2階(こぐま不動産の隣)になります。

▼電話:087-899-6585

▼参加費:無料
※コーヒー、水、お茶代含む




講師:糸川 泰仁 プロフィール

SEO対策において、数々の難関キーワードを上位にさせ、圧倒的なコストパフォーマンスと実績は国内有数。

インターネット物販を開始し、たった一人で年商1億円、また売上数千万円のサイトを続出させるなど、WEB販売においても圧倒的な成果を誇っている。販売セミナーも定期的に行なっており、これまでの実績を活かし取引先の販売戦略考案も限定的に行なう。

工務店集客においてホームページから1件5000万円超の案件獲得など地元中小企業に対するLPO、SEO対策を中心に中小企業のWEB活用術にも力を注いでいる。
歯科医院の新規患者獲得プロモーションでは独自のDMにより25%の反応率を出し、既存患者が新規患者を連れてくる新たな戦略を打ち立てるなど、取引先の売上にも貢献。

また、観光系のホームページ作成にも取り組み、10人に1人が問い合わせをする反応率の高い(LPO)のノウハウ提供も行なっている。

WEBのみではなく、インドネシアを中心に東南アジアでプランテーション事業や観光事業なども手掛けている。

【実績】
読者モデル 1位、経費削減 1位、4位(2サイト)、キャンピングトレーラー 5位、サテライトサイ作成 3位、防犯カメラ通販 1位、ソーラー 4位、醤油 5位、業務用エアコンクリーニング 7位、コスト削減 4位、コーチ バッグ 4位、7位(2サイト)、コーチ 8位、コスプレ通販 7位・・・などなど多数。

お申込みは今すぐ!>>> 
entryform01
.
.
.

※※ 主催者情報・ご案内 ※※

 
主催:西日本めちゃイケ異業種交流会

≫≫Facebook非公開グループ
https://www.facebook.com/groups/kouryuukai/
 
≫≫お問合せ
info.kouryuukai☆gmail.com
(☆の部分を@(半角)に置き換えてください)

≫≫連絡事項・基本ルール・連絡先
http://goo.gl/VL6zAF

コミュニティについて

西日本めちゃイケ異業種交流会

西日本めちゃイケ異業種交流会

めちゃめちゃイケてるメンバー(自称可)による、めちゃめちゃイケてる日本一の異業種交流会を目指します♪ 「清く」「正しく」「面白く」を理念に掲げ、ビジネス人脈拡大をベースとし、最終的には起業を助けて社会貢献できるチームを構築していくことを目指します♪ 「西日本めちゃイケ異業種交流会」のコミュニティに参加する https://kouryuukai.doorkeeper.jp/member/...

メンバーになる