Doorkeeper

3/2(木)【10名女性限定】 実例!●●を変えてホームページの成約や問合せが増加! ホームページ改善テクニック勉強会【第63回西日本めちゃイケ異業種交流会(臨時)】

2016-03-02(水)19:00 - 21:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,000円 会場払い
※講師への質問はお申し込み完了後にフォームにてご質問いただけます。※コーヒー、水、お茶のみ放題※名刺をお持ちの方はご持参ください。※イベント詳細の注意事項をお読みください。

3人の参加者

すべて見る
3人のアカウント非公開の参加者

詳細

【10名女性限定】
実例!●●を変えてホームページの成約や問合せが増加!
ホームページ改善テクニック勉強会

インターネットでは、少し●●を変えるだけで売上げや問合せが直ぐに上がったり、下がったりする場合が多くの事例で証明されています。
また●●を追加すると3割も予約が増加したなど。この●●の部分についてお話しします。

entryform01


ホームページは大がかりなことをしなくても、ポイントさえ知っていれば売上げや問合せを増加させることが出来ます。

インターネットに限らず、実店舗でも少し何かを変える、付け加えるだけで売上げは大きく変わるのもご存知だと思います。

例えば、

ニューヨーク大学が中規模の電気店で実験を行ないました。
店に来た人が対象で暖かくて好意的な態度でこう言いました:

☑「今日、買い物に来て下さってありがとうございます。私たちのお客様になって頂き本当に感謝します。」

☑ 次は、来た人に対して何も言いませんでした。


で、結果は?

>温かい言葉を伝えた人たちが使った平均金額は408.03ドルでした。

>何も話さなかった人達が使った平均金額は240.54ドルでした。


ホームページでも、同様に多くの事例があります。

↓ ↓

☑ Microsoftではリンクの色を変えるテストをし、特定の青(#0033cc)にするだけで年間売上高が8000万ドル増加。

☑ アウトドア体験ツアーをする会社で写真を**にするだけで、予約が約1.5倍も増加。

☑ ベージュをブラウンに変えて売上げ3割ダウン・・・ 元に戻すと売上げも戻った。

☑ ネイルサロンのヘッドラインを●●フォントに → 売上2.3倍!


などなど、大がかりなことをしなくても、ポイントさえ知っていれば売上げや問合せが増加することが実際に証明されています。

全て実際の多くの検証事例をもとにしていますので、あなたもすぐに活用することができます。

ホームページの全面リニューアルはすごく費用がかかりますが、ポイントを絞って修正すれば、ほぼ費用がかからずホームページの強化が可能です。


また、これからホームページを作成したいという方も、最初から売れる、反応の取れるポイントを押えておく事で、スタート時点から大きな差がつきます。

お申込みは今すぐ>>
entryform01


今回の勉強会では、ホームページの売上げを、また、問合せや予約をとる際に、『この部分に注目して改善すると利益増加に繋がりますよ』というテクニックや考え方を細かくお話しします。

※約2時間を予定しております。


勉強会の内容は、

☑ 購入とは○○
  価値や価格は○○で決められる

☑ 客の認知段階ごとの仕掛け方と客の心情

☑ 差別化、メリット、独自性、USPなども全て『○○』した結果の見せ方にすぎない

☑ 訪問者の考える本質はシンプル

☑ トップページは、『いらない』

☑ 写真の下には○○を入れると有効

☑ 欠点で差別化する方法

☑ ある行政機関を使って差別化の道具にする

☑ それは商品名ではありません。とんだ勘違いの商品名

☑ 売上や問合せを増やすのに、オンリーワンになる必要もナンバーワンになる必要もない。

などなど効果の出るテクニック+αを詳細に説明します。

お申込みは今すぐ>>
entryform01


講師:糸川 泰仁 プロフィール

SEO対策において、数々の難関キーワードを上位にさせ、圧倒的なコストパフォーマンスと実績は国内有数。
 
インターネット物販を開始し、たった一人で年商1億円、また売上数千万円のサイトを続出させるなど、WEB販売においても圧倒的な成果を誇っている。販売セミナーも定期的に行なっており、これまでの実績を活かし取引先の販売戦略考案も限定的に行なう。
 
工務店集客においてホームページから1件5000万円超の案件獲得など地元中小企業に対するLPO、SEO対策を中心に中小企業のWEB活用術にも力を注いでいる。
歯科医院の新規患者獲得プロモーションでは独自のDMにより25%の反応率を出し、既存患者が新規患者を連れてくる新たな戦略を打ち立てるなど、取引先の売上にも貢献。
 
また、観光系のホームページ作成にも取り組み、10人に1人が問い合わせをする反応率の高い(LPO)のノウハウ提供も行なっている。
 
WEBのみではなく、インドネシアを中心に東南アジアでプランテーション事業や観光事業なども手掛けている。
 
【実 績】

読者モデル 1位、経費削減 1位、4位(2サイト)、キャンピングトレーラー 5位、サテライトサイ作成 3位、防犯カメラ通販 1位、ソーラー 4位、醤油 5位、業務用エアコンクリーニング 7位、コスト削減 4位、コーチ バッグ 4位、7位(2サイト)、コーチ 8位、コスプレ通販 7位・・・などなど多数。
 
お申込みは今すぐ!>>> 
entryform01


※※【10名女性限定】実例!●●を変えてホームページの成約や問合せが増加!
ホームページ改善テクニック勉強会詳細※※

*当日は筆記用具のご用意をお願い致します。
 
▼日時:2016年3月2日(水)
    19:00~スタート
 
▼定員:10名(女性限定)
今回の勉強会は女性限定です。データーの検証のため女性限定にさせて頂いていますが、同様の男性・女性ともに参加できる勉強会の開催を行う予定ですのでコメント等にて男性も参加したいなどの投稿は必要ございません。日程は決まり次第、告知致します。
 
▼会場:サンプラット・コワーキングスペース
http://www.sunplat.jp/access
 
▼住所:香川県高松市屋島西町1950-1春日河ビル2階
※琴電屋島駅から南へ徒歩13分
※JR屋島駅から西へ徒歩5分
※6階建てのビルで3階が浅野塾、4階が東進衛星予備校の2階(こぐま不動産の隣)になります。
 
▼電話:087-899-6585
 
▼参加費:3000円
※コーヒー、水、お茶代含む


※※ 主催者情報・ご案内 ※※

 
主催:西日本めちゃイケ異業種交流会
≫≫Facebook非公開グループ
https://www.facebook.com/groups/kouryuukai/
 
≫≫お問合せ
info.kouryuukai☆gmail.com
(☆の部分を@(半角)に置き換えてください)
 
≫≫連絡事項・基本ルール・連絡先
http://goo.gl/VL6zAF

コミュニティについて

西日本めちゃイケ異業種交流会

西日本めちゃイケ異業種交流会

めちゃめちゃイケてるメンバー(自称可)による、めちゃめちゃイケてる日本一の異業種交流会を目指します♪ 「清く」「正しく」「面白く」を理念に掲げ、ビジネス人脈拡大をベースとし、最終的には起業を助けて社会貢献できるチームを構築していくことを目指します♪ 「西日本めちゃイケ異業種交流会」のコミュニティに参加する https://kouryuukai.doorkeeper.jp/member/...

メンバーになる